マカエンペラー 口コミ

マカエンペラーの口コミや効果は本当なの?増大するのか調査してみたらサイズアップした人が多数いました

マカエンペラーの特徴

  • 売り上げ40,000箱突破!
  • 精力増強&ペニス増大効果
  • パワーがダウンしている男性を回復
  • 増大に良いと言われる成分を豊富に配合
  • アルギニンの豊富なマカとクラチャイダムを配合

マカエンペラーは、精力アップ効果が期待できると口コミ評価が高い商品ですが、ペニス増大効果が期待されると5ch(旧2ch)で話題になっています。

精力もアップしてパワフルになった上に、増大効果まであったら言うことないですよね。
そこで、マカエンペラーについて本当にペニス増大効果が期待できるのかを調べてみました。

他にもマカエンペラーの成分や効果などについてまとめてみたので、購入を考えている人は参考にして下さいね。

商品名 マカエンペラー(MACA EMPEROR)
主な成分 マカ、シトルリン、クラチャイダム
販売価格 ・初回限定価格:3,400円(50%OFF)
・2回目以降:6,800円
通常価格 7,300円
内容量 1箱あたり30包(90粒)
定期コースの条件 なし(いつでも解約可能)

マカエンペラーってどんなサプリ?

あなたは、以下のような悩みがありませんか?

  • 勃起しにくい
  • いざという時踏ん張れない
  • 性的刺激があっても持続力がない
  • 若々しくパワフルでありたいと願っているが年齢を感じてしまう

このような悩みを抱えている男性は多く、成人男性の4人に1人は”男の自信”について悩んでいると言われています。
それも歳をとればとるほど、悩みは尽きません。

実際、下半身の衰えが精神的ダメージにつながる人は多いですよね。そして、だんだん男性としての自信もなくなってくるんです。

マカエンペラーは、そんな下半身に元気がなくなってきた男性の活力や持続力をサポートしてくれる頼もしいサプリメントです。
成分には、男性活力の源となるマカ・クラチャイダム・シトルリンを配合しているから、男性力をアップさせる効果が期待されるサプリです。

男の自信がなくなる理由は?

下半身の悩み、男の自信がなくなってしまう原因はいくつかありますが、大きな原因として生活習慣の乱れが関係しています。

普段の生活習慣が乱れてストレス過多になっている場合や、食生活の乱れから飲酒量が増えたりしている場合、ストレスがマックスになってしまう可能性があります。

ストレスがかかると、ホルモンバランスが乱れてしまうので、男性ホルモンの分泌にも影響しはじめて、さらに男の自信がなくなってしまうのです。

この悪循環に大きく関係しているのが、一酸化窒素です。
一酸化窒素を上手に生み出すことができれば、精力アップや増大効果が期待できるようになるんです。

男の自信には一酸化窒素を生み出すサイクル

男の自信となる勃起力や増大のためには、一酸化窒素が発生することが重要です。

マカエンペラーには、ペニス増大効果が期待される成分としても有名なアルギニンとシトルリンが配合されていることにより、双方の作用が循環するとペニス増大に効果的な一酸化窒素が発生します。

一酸化窒素の生成量が多ければ多いほど、勃起時に流れる血液量が増えるため、硬さや大きさアップが期待できるようになるんです。

マカエンペラーの成分と期待される効果とは?

精力アップ効果と増大効果が期待されるマカエンペラー。気になる配合成分と、飲むことで期待される効果について詳しく見ていきましょう。

マカエンペラーの成分その1:マカ

  • 必須アミノ酸
  • 各種ビタミン配合
  • ミネラル成分を配合

マカエンペラーのメイン成分でもあるマカは、豊富なアミノ酸とミネラル成分が配合されています。

そもそもマカは、標高4,000mのアンデス地方の高地に生息している根菜です。
マカの歴史は古く、インカ帝国の時代から活力サポート源として重宝されてきました。

マカは完全食と呼ばれるほどパワフルな栄養価があるため、精力回復したい人はもちろん、スタミナ回復したい人にもオススメの成分です。

マカには、精力増強成分や増大効果が期待されるアミノ酸であるアルギニンや、タンパク質を作るサポートをするメチオニンが含まれているほか、精神安定サポートになるフェニルアラニンなどが含まれています。

さらに、マカは丈夫な精子の原料になる亜鉛も含有しているので、精力回復や増大を目指す人にはもってこいの成分なんです。

マカエンペラーの成分その2:クラチャイダム

  • 和名では黒しょうがや黒ウコン
  • 健康的な活力を与えてくれる素材
  • 中高年のめぐりサポートにおすすめ

クラチャイダムとは、黒しょうがや黒ウコンと呼ばれる成分で、マカエンペラーの重要成分であるクラチャイダムは、マカよりもパワフルな活力成分です。

マカとクラチャイダムは、植物の中でもアルギニンの含有量がダントツで多いのですが、特にクラチャイダムのアルギニン含有量は、マカの2〜3倍と言われています。
このマカとクラチャイダムが一緒に入ったマカエンペラーは、増大効果もさらに期待できる成分なのです。

マカエンペラーの成分その3:シトルリン

  • アミノ酸の一種
  • シトルリンはアルギニンへと変化する
  • 勃起や増大に重要な一酸化窒素を生み出す

アルギニンと酸素が反応してシトルリンへ変化します。その時血管拡張作用が期待される一酸化窒素(NO)を生み出します。

マカエンペラーに配合されているシトルリンは、一酸化窒素サイクルの他にもペニスの血行促進作用が期待されています。
そのため、ペニスへの血液量を増やすサポートをしてくれるとともに、ペニス増大効果も期待できるようになります。

マカエンペラーの口コミをチェック!

マカエンペラーの成分を見ても、下半身の強化や増大効果が期待できますよね。

そこで、マカエンペラーを実際に使っている人たちの口コミを調べてみたのでご紹介します!

マカエンペラーで増大効果があったという良い口コミ

・SNSでマカエンペラーの口コミをやたら見かけていたので、自分も買ってみました。3ヶ月飲んでみましたが、3cmの大きくなってます。
コレ系のサプリは初めてだったんですが、本当に効くんだと驚きました。
副作用とかも特になかったです。

・実際にマカエンペラーを飲んだところ、ペニス増大効果が確かにありました。
最初は1日3粒ずつ飲みました。朝・昼・晩で1粒ずつ飲み、3ヶ月続けてみました。すると、結果的には0.9㎝のペニスが大きくなってます。
それからも続けて飲み、ちょっと量を増やして1日6粒飲みました。朝・昼・晩で2粒ずつ飲んでいくと、さらに0.8㎝のペニスが大きくなったんです。
結局トータルでは、4ヶ月で2㎝弱のペニスの増大に成功です。効果あると思います。

・筋トレしつつプロテインとかも飲みながら、マカエンエンペラーも飲んでます。全部が良かったのか、1.5cm増大してます。
性欲も強くなってきたので、男度合いが上がった感じです。自信もついてきましたね。

・食生活もボロボロだし仕事で毎晩不規則だったので、なんとなく性欲もなくなり、このまま歳をとってジジイになっていくのか…とやる気が無くなってたんですが、マカエンペラーを飲んでるという知人に勧められて買ってみました。
最初はあまり効果を感じてなかったんですが、2ヶ月、3ヶ月と飲むにつれてかなり下半身が元気になってきたのを感じてます。
サイズ感も若干ですが大きくなってます。コレは続ける価値あるなと思って、もうしばらく飲んでみます。

・3ヶ月飲んだから効果を実感すると思う。成分見ても効くのがわかる。シトルリンとマカだし、クラチャイダム入っててこの値段はかなり安い。コスパを考えてもマカエンペラー一択。
サイズアップ効果って推されてないけど、サイズアップもした。

・マカエンペラーを飲み続けてもうすぐ半年。サイズも2cm以上は大きくなったし、マジで元気になった。
副作用とかもないし、むしろ飲んでる方が体調も良い。

※マカエンペラーの良い口コミを見ると、3ヶ月以上続けている人たちは下半身のパワフルさやサイズアップを実感していることがわかります。
また、性欲がアップしたという口コミもあるように、下半身全体に効果を感じている人が多かったです。

マカエンペラーは効果なしという悪い口コミ

・マカエンペラーの口コミをツイッターでよく見てたから買ってみたけど、自分には合わないのかもしれない。3日飲んだけど、全く変化なし。
1mmも変わってない気がする。

・めちゃくちゃ有名だからマカエンペラーを買ってみたのですが、長く続けるのは厳しいかも。。しかもなかなかこの金額を小遣いから出すのは大変。
ただ、確かに飲んでる時は調子も良くなってました。

・10日間マカエンペラーを飲んだけれど、特に変化ないです。性欲は強くなったようにあるけれども、サイズは変化ないですね。
もうしばらくは続けてみます。

・マカエンペラー、買ったはいいけど飲み忘れてしまい、あまり効果を感じれてない。もったいないのと思いつつ。
コレって毎回食後に飲んだりするの、なぜみんなは忘れないのかと謎に思う。

※マカエンペラーの悪い口コミを書いている人たちは、服用期間が3日だったり10日だったりと短いという特徴があり、もう少し続けてみなければハッキリとした結果はわからないですね。

マカエンペラーは薬ではないので、即サイズアップ効果が出るわけではありません。
効果を実感するまでには個人差がありますが、まずは3ヶ月〜半年を目安に飲み続けてみることをおすすめします。

マカエンペラーの効果的な飲み方

マカエンペラーは、マカ・L-シトルリン・クラチャイダム含有加工食品、つまり医薬品ではなく栄養補助食品になります。
ですから、いつ飲んでくださいという決まりはありません。
自分が忘れにくいタイミングで、1日1~2包(3~6粒)を、お水又はぬるま湯で飲めばOKです。

ただ、効果が出やすいタイミングとしておすすめなのは、寝る前の1包です。
というのも、成長ホルモンや男性ホルモンの分泌が盛んになるのは、夜10:00〜深夜2:00の間のゴールデンタイムと呼ばれる時間です。
このゴールデンタイムの前にマカエンペラーを飲み、しっかり睡眠をとっておくことで、より内容成分が浸透して増強効果が期待できるんです。

ですから、より効果が出るようなおすすめの飲み方としては朝1包、夜1包ですね。

マカエンペラーは安全なの?副作用の心配は?

マカエンペラーなどの精力剤って、副作用がないのかというのも気になりますよね。
そこでマカエンペラーの副作用について調べてみたのですが、これまでにマカエンペラーで副作用が出たという報告はありませんでした。

マカエンペラーは滋養強壮効果を高める製品なので、医薬品とは違い効き目も緩やかです。その分副作用の心配はないので、安心して飲み続けることがでいますね。

ただし、1日の用法用量範囲内でなければ、体の不調が起こる可能性はあります!1回にたくさん飲んだからと言って、増大効果が高まるわけではありません。
マカエンペラーの過剰摂取は絶対にやめておきましょう。

また、食物アレルギーがある人は、成分表示をしっかりチェックしておきましょう。

マカエンペラーの全成分はこちら

原材料名:マカエキス末(マカエキス、マルトデキストリン)、L-シトルリン、クラチャイダム粉末、デンプン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

栄養成分表示:エネルギー3.69kcal、たんぱく質0.26g、脂質0.01g、炭水化物0.65g、ナトリウム0.38mg

マカエンペラーを買うならどの店舗が一番安いの?

マカエンペラーでペニスを大きくしたい!と思った時、せっかく買うなら出来るだけ安い値段で買いたいですよね。

そこで、マカエンペラーの販売価格を調べてみました。

販売サイト 価格
マカエンペラー公式サイト(ココからだけ!) ・初回限定価格:3,400円(50%OFF)
・2回目以降:6,800円
楽天市場 7,884円
Amazon 7,884円

いずれも1箱分の値段なのですが、公式サイトから買うのがダントツで安いですね。

公式サイトの特別ページから購入すると、マカエンペラーを初回購入の人だけ半額の3,400円で購入できるんです。

マカエンペラーは公式サイトから買うのがおすすめ

マカエンペラーは公式サイトから購入すると価格面だけでなく、他にも様々な特典があります。

  1. 送料無料
  2. 毎回割引価格で買える
  3. いつでも変更・停止OK
  4. 明日花キララが推薦!

しかも、今だけのおまけ付きで、悩める男性の持久力をサポートするエディタルEXのお試しパックがプレゼントです。

エディタルEXは、百歳山参を主原料として、厳選された30種類の活力成分を配合したパワフルな精力増強&増大サポート商品です。
このエディタルEXのお試しパックがつくのは今だけなので、この機会に注文するのがおすすめです。

マカエンペラーはポイントもつくのでさらにおトクに!

マカエンペラーは、日本サプリメントフーズが販売しているのですが、商品購入時に100円ごとに1ポイントがつくようになってます。
そして、そのポイントは自分の商品購入時に1ポイント1円で使えるんです。
さらに定期コースの場合はポイントが10倍になるので、ポイントもどんどんたまり割引価格で購入できるようになるので、かなりおトクですね!

マカエンペラーは解約も簡単

マカエンペラーは定期コースだとおトクに買えると紹介しましたが、定期コースにしちゃうと解約が大変なのでは…?と心配になりますよね。
でも、マカエンペラーの定期便は購入縛りはありません。

マカエンペラーの定期コースは継続回数の規定もなく、いつでも解約可能ということ。全くリスクなくマカエンペラーを注文することができますね。

マカエンペラーの定期コースの解約方法

マカエンペラーの定期コースは、電話ですぐに手続きできます。
定期コースの場合、次のマカエンペラーが発送される2週間前までにサポートセンターに電話して、解約したいという旨を伝えればOKです。

マカエンペラーの解約連絡先 0120-50-4747
電話受付時間 9:00〜18:00(平日のみ)

ただこの2週間前までという締め日を過ぎてしまうと、マカエンペラーが発送準備に入ってしまうので、解約の手続きも翌月以降になってしまいます。
ですから解約希望の場合は、早めに連絡するように心がけておきましょう。

マカエンペラーは返品できる?

マカエンペラーは、未使用・未開封のものに限って返品や交換することができます。
マカエンペラーの到着から8日以内に電話して、返品したいという旨を伝えてください。

マカエンペラーの返品連絡先 0120-50-4747
電話受付時間 9:00〜18:00(平日のみ)

基本的に、購入者都合によるキャンセルや返品の場合は、発送に関する往復送料は購入者で負担することになります。

また、開封してしまった商品の場合は、返品交換はできません。

商品到着後、商品に破損など不備があった場合は、商品到着後2日以内に電話で商品不備の連絡をしてください。その後、オペレーターの指示を聞いて着払いで返送します。

マカエンペラーで男の自信を復活させよう

精力アップ効果や勃起力アップなどの効果が期待できるマカエンペラーについて紹介しました。

マカエンペラーは、これさえあれば下半身の悩みは解決できてしまうのでは?と思うほどパワフルなサプリです。

性欲が減ってしまった、ED気味、ペニスをもっと大きくしたいと悩んでいる人は、ぜひマカエンペラーを使ってみることをおすすめします。
マカエンペラーで下半身にパワーを蘇らせて、男の自信を復活させましょう!

マカエンペラーの販売会社情報

販売業者店舗 日本サプリメントフーズ 公式オンラインショップ
販売業者 JSF 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者名 菖蒲 龍寛
所在地 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F
注文・商品に関するお問い合せ 0120-50-4747
(受付時間:9時~18時※土日祝休み)
FAX 0120-16-4747
(年中無休)
会社代表電話番号 092-724-7111
(土・日・祝休み)
支払い方法 代金引換、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、クレジットカード(一括払いのみ)、口座自動引き落とし、銀行振込(前払い)

Copyright© , 2020 All Rights Reserved.